セミリタイア タグの記事一覧

関連記事

記事一覧

セミリタイア生活って、やっぱり飽きるの? 引退前にやりたいことを見つけておくのが大事

セミリタイアについて語るシリーズ・第3段。 ぼくの今の生活は「セミリタイア」だろうか? セミリタイアの定義ってなんだろう? | 怠け者の20代が投資やってみたブログ セミリタイアは何歳までにするのが良いのか? セミリタイ […] Read More

ぼくの今の生活は「セミリタイア」だろうか? セミリタイアの定義ってなんだろう?

ぼくの今の生活ってセミリタイアと言えるんだろうか? とふと思った。 今はフリーランスというような身分で、ブログ記事などを書きながら不労所得で生活しています。 そうなると、もしかしたらこれは既にセミリタイアしているのではな […] Read More