自分まわり タグの記事一覧

関連記事

記事一覧

仮想通貨・資産総額まとめ ノーコストで手に入れたビットコインがこれぐらいになりました(2017年11月)

はい、こんにちわ! ビットコインがいつのまにか、100万円の大台に乗っておりますね。   ぼくがこのブログではじめてビットコインを取り上げた時は今年5月頃で20万円台だったことを考えると、凄まじい上がりようですね…。 そ […] Read More

月の積立金額を30万→10万に変更! 貯まっていた現金を投資信託に移し終えました。(2016年12月)

はいこんにちわ。 年の瀬ですね。 ぼくは現在ニュージーランドに滞在中なので、季節が夏なのに年の瀬という不思議な気持ちです。 天気が良い日は、とことん暑いです。 突然ですが、1年間海外滞在します。 今後の展開について | […] Read More