不動産投資 カテゴリの記事一覧

関連記事

記事一覧

シェアハウス投資ってこんな感じ! シェアハウス・リフォームのお手伝いをしてきたのでオーナーに話を聞いてみた

はい、こんにちわ! ちょっと9月頃に遡りますが、シェアハウスのリフォームのお手伝いに参加してきました。 今回は、そのリフォームのお手伝いの様子と、実際にシェアハウス投資ってどういうことをやっているのか、その物件のオーナー […] Read More

新たなシェアハウスをつくる。 物件のリフォーム・現地調査にご一緒させていただきました

以前にこのブログをとりあげてくれた、不動産投資ブロガーのずんさん。 20代が不動産投資で毎月手残り100万円を目指すブログ   もうかれこれ1ヶ月近く前のお話ですが、新たにシェアハウスをオープンするべく、新たに古物件を購 […] Read More

自宅タワマンの資産価値を査定に出してみた結果。 今ならキャピタルゲインも狙えた!?

はい、こんにちわ。 実は現在、湾岸エリアのタワーマンションに住んでおります。 2年前ほどですが、家族と共同でローンを組んで購入、移り住んでます。 あくまで自宅用、しかも自分だけではなく家族との同居用なので購入時にはあまり […] Read More

「20代からの不動産投資は別に早くない!」実際に20代で不動産投資している方からコメントをいただいた件

以前書いた記事について、このような反論記事をいただいたのでご紹介しておきますね。 20代から不動産投資を始めるのは早すぎる?僕はそうは思いません。 : 2020年までに不動産投資でCF100万/月を実現する、20代後半サ […] Read More