書籍 カテゴリの記事一覧

関連記事

記事一覧

Kindleで80%OFF!「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」が投資入門にとてもオススメな話

読書、継続してます。 しつこいぐらいに言ってますが、読書で貪欲に知識を身につけようとする姿勢はとても大事だと思っています。 貧乏人にならないために。 読書量が多いから金持ちになるんじゃなくて、読書量が少ないから貧乏人にな […] Read More

大資産家を目指さなくても、若者は東南アジアを目指すべきだ! 「大資産家になるためのアジア副業マニュアル」

そうだ、これからは東南アジアだ。 ということで、大層なネーミングの書籍だけど、日本に生きる若者にとってかなり役立つことが書かれていた書籍なので、紹介しておきます。 この国が抱えている閉塞感の裏で、東南アジア諸国はこれまで […] Read More

経済的自由を手に入れるためのヒントになる?「ウォーレン・バフェット 成功の名語録」

ウォーレン・バフェット。 最近は投資やお金の使い方などの書籍を読みあさっているけども、この人の名前を目にすることも多い。 アメリカ・ネブラスカ州に住む世界有数の富豪、投資家ということで名を馳せているけど、この人の生活は質 […] Read More